汐留駅(徒歩5分程) ※就業先はクライアント先オフィスとなります

汐留駅勤務・事務・データ処理のチームリーダー(PL/SV)

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  • 月給235,000円〜290,000円
  • フレックスタイム制 1日の標準労働時間 7時間30分 勤務時間例/9:00~17:30 ※配置先により異なる 残業月平均25時間

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お仕事について

お仕事内容

事務リーダー職/SVとして、受託した事務プロジェクトの業務整理・業務改善などをご担当いただきます 【具体的には】 入社後3ヶ月程度の研修及びOJTにて 仕事の流れを学んで頂いた後、 クライアントからアウトソーシングされた 事務系プロジェクトにおけるチーム運営をお任せします。 ご経験や適性に応じて 中小規模のプロジェクトを複数ご担当いただく場合や、 大規模プロジェクトを1つご担当いただく場合がございます。 <事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <研修> 入社後は3ヶ月間にわたり、以下のような研修を実施します。 サポート体制がしっかりしているため、未経験の方でも安心です。 ▼入社後1週間 ・マネジメント基礎知識 ・アウトソーシング基礎知識、事業の流れ ・プロジェクト見学 ▼2週間目~3ヶ月 ・勉強会、ロールプレイングによるSV業務習得 ・プロジェクト着任後は現場の体験と研修の結びつけ ・個別弱点強化のためのEラーニング受講 <プロジェクトにおける組織の体制> ◆マネージャー:半期に一度の面談やSVの目標設定の承認を行います。 ◆プロジェクトマネージャー(PM):本社で複数のSVのサポートを行います。 ◆スーパーバイザー(SV):リーダーの上のポジションで現場における責任者です。 ◆リーダー:スタッフをまとめる立場です。 ◆スタッフ:現場での実作業を担当します。 ※PMもマネージャーもSV経験者が多いのが特長です。

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

シフト・収入例

【年収例】 516万円/入社9年目(月給29万円) 418万円/入社1年目(月給23万5000円)

先輩スタッフからの一言

◆子育てと両立しやすい環境です 前職のときは在宅勤務でうまくメリハリがつけられず、夜遅くまで仕事をしてしまうことも。今の仕事はプライベートの時間をきっちり確保できるので、宿題をみたり、話をしたりする時間が増えて、子供の喜ぶ顔が増えました。フレックスタイム制もうまく活用して、学校行事にも参加しています。(入社3年目/40代女性/事務SV/前職:生命保険事務) ◆事務もマネジメントも未経験からの挑戦 20代の私にマネジメントができるのか不安もありましたが、実際に始めてみると人と話すのが好きな方なら問題ないと感じています。現在は採用代行プロジェクトのSVを担当。チームによる運営を円滑に進めることで、お客様とスタッフの両方から喜ばれるのが何よりのやりがいです。(入社8年目/20代女性/事務SV/前職:営業)

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募集要項

職種

汐留駅勤務・事務・データ処理のチームリーダー(PL/SV)

給与

月給235,000円〜290,000円
【昇給】 ★昇給年2回あり!役割遂行評価を実施し、Gradeの見直しを行います。 【賞与】 年2回 【SV Gradeについて】 担う役割により2~7の等級を決定し、 等級が上がるにつれて給与もアップ。 入社後はGrade2からを想定していますが、 経験・スキルによりGradeを上げてスタートする可能性もあります。(過去実績あり) ※超過勤務手当を別途支給 ※研修期間3ヶ月あり(給与・待遇に同じ) ★リモートワーク可 ★交通費支給

試用・研修

研修期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
【研修期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 超過勤務手当全額支給 健康診断 人間ドック(40歳以上)自己負担額有 キャリア支援金:3年満了後30万円支給(別途支給要件の定めあり) GIB:全社通期目標達成の際に支給するインセンティブ制度 リクルートグループ団体保険制度(30%割引適用) ほか ※上記は変更になる可能性があります ★限定社員(配置・職務・勤務地を限定した無期雇用の社員)への登用制度あり 毎年数名登用中! もっと成長したい等の要望に応えられる環境を整えています。

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

汐留駅(徒歩5分程) ※就業先はクライアント先オフィスとなります

応募資格

★学歴不問 ★ブランク歓迎(OK) ★高卒、専門卒、大卒も歓迎 ★業界・職種未経験の方歓迎 ★20代、30代、40代、50代の若手から中高年も活躍中 <以下の方歓迎> ◆人をサポートすることにやりがいを感じる方 ◆仕事上での改善・工夫が得意な方 ◆実務からマネジメントにステップアップしたい方 <過去の採用事例> 元営業事務/30代・女性 元カフェ店長/30代・女性 元派遣会社営業/30代 元アパレル店長/40代・男性 元コールセンターSV/40代・女性 など、様々な職歴をもつ先輩達が活躍中。 <過去応募いただいた方の保有資格(例)> 日商簿記2級・3級、ファイナンシャルプランナー(FP)2級・3級、一種外務員資格、二種外務員資格、 MOS等

勤務時間

フレックスタイム制 1日の標準労働時間 7時間30分 勤務時間例/9:00~17:30 ※配置先により異なる 残業月平均25時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
週休2日制(土日祝、年2回土曜出社あり) 【年間休日】 125日 【有給休暇】 10日 入社半年経過後 【休暇制度】 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ※担当プロジェクトにより、土日・祝日、年末年始に休日出社が発生する場合は振替休日を取得 ※年間フレックス休日あり

勤務期間

最低勤務期間:初回契約3か月・その後6か月毎更新
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:7.5h/1日

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応募について

応募後の流れ

【応募方法】 下記「応募画面へ行く」をクリックしていただき、 応募フォームに必要事項を入力の上、送信ボタンを押してください。 【応募後の流れ】 ◆応募 ↓ ◆書類選考 ↓ ◆面接(所要時間約1時間) ↓ ◆WEB適性検査 ↓ ◆2次面接 ↓ ◆内定 ★面接はすべてWEBにて実施致します。 ★入社日はご相談に応じます。 【応募後の連絡】 応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。

会社情報

会社名

株式会社リクルートスタッフィング

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都中央区銀座8‐4‐17 リクルートGINZA8ビル 6F
求人情報更新日:2023/7/19

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